人を癒すことを仕事にしたいと考えている方々へ

昨日、ボイジャータロット個人セッションを受けてくださったNさん、ありがとうございました!

Nさんは最初にお会いしたときからどことなく私に似ているところがあるな~と感じていたのですが、昨日お話を伺っていて、やはり同類!とまた思いました(笑)

Nさんも多分数秘の5を持っていらっしゃるのではないかしら?

次回教えて頂こうと思いますが、とにかく冒険心が旺盛で、新しい場所に勇猛果敢に飛び込んでいけるんです。

直観力も鋭く、それでいて、とても優しくて人を癒す仕事をしたいと思っていらっしゃる。

(似てる、と言って褒めてると、自分を褒めていることになっちゃいますが(笑))

似ている似ていないは置いておいても、Nさんはスターシードですね。間違いないです。

そんなNさんや、他にも『人を癒す仕事がしたい』と考えている皆さんへのメッセージなのですが、

ぜひ、まずは自分をしっかりと癒して、ブロックをなるべくたくさん外しておいて頂きたいのです。

どうしてかというと、人を癒すということは人を解放するということですが、自分が解放されていないのに、人を解放するということは不可能だからです。

自分が縛りをたくさん持っているのに、『あなたのここに縛りがあるので外してください』と言っても、説得力もないですよね。

なので、まずは焦らず自分と向き合って自分自身を解放してあげましょう。

その、『自分を楽にする、解放する、癒す』ということを自分自身が身をもって体験することで、人を癒すことができるようになるのです。

急がば回れ。まずは自分自身にたっぷり愛を注いであげて欲しいなと思います。

まりくーとは、ボイジャータロットを使いながら行うセラピーもご提供しています。

宜しければぜひご利用くださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました