“今の”自分の目標は?

浄化グループレッスンのご感想を頂きましたので、アップさせて頂きます(^-^)


人生の勝者になるには?という問いに…

何となくわかっているけれど、言語化出来るほどにはわかっている訳ではない…

というモヤモヤした部分を、まりくーとさんが見事に的確な言葉で表現してくれて、腑に落ちた感満載のレッスンでした!!✨

人間関係だったり、結局は人生も勝ち負けだと捉えて苦しかった私にはピッタリの内容でした。

そこを抜け出したくても引き戻されそうになることがまだまだある私でもあったので、今日を境にもうその域からは脱しよう!と決めました(^^) 

私が私の人生の勝者になるために、自分の道に集中する。そこに人との競争は関係ない、無意味。

私の今の目標は、自分を知ること。

未来(goal)に向けてばかり生きるのではなく、今やりたいこと、今感じてること、今の自分、を大切に日常を過ごす。

ありきたりだけど、ちゃんと遊び、今を楽しもう!と改めて思いました😊

そしてレッスン中に引いたカードやリーディングで、沢山の捉え直しが出来ました。

今日も濃いレッスンでした(*^^*)心よりありがとうございました!!


Rさん、いつもありがとうございます!

「腑に落ちた感満載」とおっしゃって頂けて嬉しいです(^-^)

人生は、勝ち負けではないし、○○があれば絶対に幸せ!なんていうこともありません。
ただ、日々を愛して、自分を愛することなんですよね。

でも、それをするのに思考がごちゃごちゃ言ってくるので、『人生の勝者』についてきちんと定義をしてみました。

それを認識することで、いつも自分に立ち戻ることができるのではないかと思います♪

これからも、のんびりやっていきましょうね!(^_-)-☆
 

さて、次回の浄化グループレッスンは2月14日のバレンタインデーに行います。
テーマは『自分を認め、創造性を発揮するには』です。

自分を認められていないと感じる方はもちろん、認めてはいるんだけど、創造性を発揮するってどういうことだろう・・・?という方、ぜひご参加お待ちしています!


浄化グループレッスン

タイトルとURLをコピーしました