ガッカリしたときにやってみて欲しいこと。

今日からまた緊急事態宣言ということで、
ガッカリされている方も多いですよね。

なので、今日はそんなときの対処法を
書いてみたいと思います(^-^)b

ガッカリしたとき、やってみて欲しいこと。
それは、

『自然の中に行くこと』

です。

ありきたりですが(笑)

でも、現代人って本当に、
自然と戯れる時間が少ないです。

自然と親しむと、
グラウンディングもできるし、
本当にパワーをもらうことができます。

ですので、
ちょっとお散歩に出るだけでもいい。

ぜひ、外に出てみてください。
 

それで、せっかく外に出ても、
ドラクエウォークなんかばっかりしていて
自然を見てない方。

もったいないです(>_<)

今、春真っ盛りの素晴らしい気候です。

鳥のさえずり、
可愛らしく咲いた花、
木々の緑。

そして、青い空。

そういうものをしっかり見て下さい。

そして、風を、感じてください。
 

『自然は何も、変わってない。』

そう、思えて来ると思います。
 

コロナに対して、怯え、
どうにかしなくちゃと
がむしゃらになっているのは、

人間だけ。
 

自然は、そのまま。
何も気にすることなく、
時を過ごしています。
 

私たちも、
それでいいのではないでしょうか?
 

雨も降る。
風も吹く。

でも、それが人生。
 

ちゃんと花が咲くし、
喜びの歌を歌うこともできるのです。
 

自然からパワーをもらいましょう。

そして、ムリしない。

できるところで、ゆったり、
楽しく過ごして行きましょう(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました