『身体を大切にするために心がけることは?』グループレッスン無事終了!

本日は『自分を解放して楽になるための浄化グループレッスン』でした。

テーマは『身体を大切にするために心がけることは?』ということでしたが、ご参加いただいたみなさまいかがでしたでしょうか?

最終的に3名の方にご参加いただきました。みなさまありがとうございました!

そして、こういうときのあるあるですが、最初に今回のみんなのテーマを一枚引いたところ、『Rejoycer(喜ぶ女性)』が出たのです。

まさに、それがテーマの方々でしたね~!

みなさん、コロナの心配とか、それによってやりたいことを止められていたという経験、やっていいのかしら?本当に進めるのかしら?という不安な思いがあったようですが、今回のレッスンでは、進んで行きましょう!やりましょう!というカードが出ていました(^-^)b

コロナで動いてはいけないように見えていても、人って結局止まることなんてできないし、身体のためにも心のためにも、活動することって本当に大切です。

活動するというのはつまり、自己表現ですからね。
自分を生きるということにつながりますのでね!
 

レッスンを終えてみて、みなさんがこれからやるべきことがはっきりしたようで良かったです(^^)

みなさまのご活躍を楽しみにしています!
またお話しましょうね~~♪(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました