自分を知ることを楽しんで!(≧▽≦)

11/11~13に行われたボイジャータロット
ジャパン主宰の『ボイフェス』、無事終了
しました~!
 

今回は初めましてのお客様とたくさん
お会いすることができて、出展して本当に
良かったです♪

 

また、キャストとして、
ボイジャータロットジャパンの他の出展者
のみなさんとも繋がることができ
、実りの
多い3日間となりました!
 

頑張ってみて良かったです(^-^)
 
 

13日の
『魔女っ子まりくーとの数秘の魔法★』
では、最終的に7名もの方にご参加頂き、

しかも、そのみなさんが【33】か【11】か
その両方をお持ちの方ばかりのゾロ目会で!

 

面白かったです(笑)
 

やはり、こういう会をやると、何かしら
共通項のある方が集まるのだな~と
関心してしまいました(笑)
 
 

ただですね、【33】ってやっぱり特殊な
数だからこその悩みがある
のだな~という
ことも見えて来ました。
 

自分の数秘を人にいうと、

『すごいですねー!』とか
『いいですねー!』と言われるけれど、

自分としてはどこがいいのか分からない…
 
 

やりたいことがはっきりしていないと、

『すごいことをしなくちゃいけないらしい
 のに、何をしたらいいのか
 分からない・・・(>_<)』

というジレンマに陥ってしまう
ようなのです。
 
 

Negativity 否定
自分を否定してしまっていませんか?
立派なことをしなくちゃダメだと思っていませんか?

確かに私もこの間
ある方の数秘鑑定を受けたとき、
【11】が出まくっていて

『すごいっ』と連発されたんですけど、

本人(私)としては、

『そーなんですねー・・・(照・困惑)』

って感じだったんですよね(^^;
 
 

特殊な数字を持っていたからと言って、
他の人と違う生活をしなくてはいけない
と言うことではない
し、

まずは自分を認めるところから始まる、
ということは、どの数字を持つ方も
一緒
なのだと思います(^_-)-☆
 
 

そもそも、人って誰もが自分のことを良く
分かってない生き物
なので、そこも、
分からないからと言って自分を責めるのは
やめて下さい
ね。
 
 

どういうことをしていると
自分が心地よいのか、誰といると楽しいか。

 
 

嫌いなことは何なのか。どういうところが
好きじゃないのか。

 
 

やはりまずはそういうところを一つ一つ
丁寧に見て行きましょう(^^)b
 
 

自分が分からないなら、自分を知ることを
楽しみながらやって行ったらいい
のです。
 
 

生きることを楽しみながら、自分を知り、
魂の道を見つけて行きましょう!(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました