数秘5の底力!(≧▽≦)

カウンセラー講座を受けて下さった方から、ご感想を頂いたのでアップしたいと思います♪


今日は、
ボイジャーカウンセラー講座で
目標を立てた、

『ネガティヴカードリーディング』を
やってみました!
 

たしか、リングオブマジックの中で
立てた目標が

「ネガティヴカードリーディングする!」
という経緯だったので、やってみました♪
 

やってみた結果、
「無気力」のカードが出て……。

7 of Crystals Dullness 無気力 何もしたくない~!

最近ハッピーで、
ネガティヴ記憶を思い出すのに
時間がかかりましたが……。

思い出してみると、出てるわ、出るわ!

「うわー!私、こんなにたくさんの
 苦労してたんだぁ!

 苦しんでたんだなぁ!
 よく耐えたなぁ!」

と、次から次へと出てくるエピソードに、
だんだん笑いが込み上げてきて、
面白くなってしまいました(笑)
 

しかも、転んでも
タダでは起き上がらない私(笑)
 

『バースデーナンバー5の教皇』で、
突き抜けてる今の自分だからこそ、

過去のネガティヴに向き合えるように
なったんだなぁ!と
思いました♪
 

そして、どんなネガティヴも
魂の成長の糧にしてきたんだなぁ✨と、
気付きました!
 

5番の底力を知ることができた
リーディングでした♪

面白かったので、今後も定期的に
やっていきたいと思いました!
 

ボイジャー講座、受けて良かったです♪

カードの持つ意味や見方、
カードの関連性などが学べたので、
講座の前よりも楽しく
カードを引くことができています♪


Yさん、ご感想ありがとうございました!

Yさんとお会いしたのは、実は2年くらい
前なのです。

そのときは、まだご自身の未来に
不安を感じていらっしゃるようで、

ちょっとムリをしている感じがしたのを
記憶しています。
 

ですが、その後ご自身で、色々な講座や
セラピーを受けられ、

数秘5の素晴らしい
『突っ込んでいく』という才能を見事に
発揮して、(笑)

過去を徐々に癒して来られました。

カウンセラー講座でも、ステキな笑顔が
随所に見られ、

3週間の間だけでも、
とても大きく成長されたな~!と
思います(^-^)
 

今回も、
『ネガティブカードリーディング』という
結構ハードなお題を持ち帰られたのですが、

そこからもたくさんの解放があったようで、
本当に良かったと思います(^-^)b
 

こうやって、一人一人が解放され、
本来の自分を取り戻して行くのを見るのが
私にとっても素晴らしい喜びです!
 

カウンセラー講座、ご受講頂き
本当にありがとうございました♪

また、色々な体験をシェアして頂けるのを
楽しみにしています(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました