『他人の顔色を伺うことが無くなった!(≧▽≦)』

リセット・セラピーをご卒業された
方からご感想を頂きましたので、
アップしたいと思います(^-^)


◇性別: 女性

◇年代: 40代

◇お住まいの地域: 北海道

◇講座: リセット・セラピー

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

インナーチャイルドと
一緒になる事が出来て
安心感が得られた

 

自分の意見をきちんと伝える事が
出来るようになった

 

正直になれた

他人の顔色を伺う事が無くなった
 
 

◇ご感想:

最初は半信半疑でした
 

親から大事にされず育ってきた自分が、
インナーチャイルドのワークをしたら
ホッとして
ぐっすり眠れるようになりました

 

セッションをすると必ず

『もっと緩んでいいよ!』
『休息しましょう!』

など・・・
 
 

がむしゃらに生きてきた私にとって
サボってる感じがあったけど笑
 

いっか?と緩んで
自分を大切にする事が出来ました!

 
 

周りからどう思われてるか?
など気にすることがなくなって
自己主張が出来てきた
・・・
 
 

それと直感が冴えるようになって来て❣️
 

違和感を感じる場所から
すぐに立ち去ることが出来たり

頭で色々考えるよりも、
こうしたい!という自分の気持ちを
優先出来るようになりました

 

きっと、
自分を大事にするって何?どーするの?
だったけど

セッションを受けて、
あー、そーゆー事だったんだと
気が楽になりました

 
 

今度は、自分が何をするために
生まれてきたのか
魂のセッションを継続して受けます❗️
 
 

まりこさんのセッションを受けて、
はーなるほどと思った矢先、
上からのサポートが来てシンクロの嵐💕
 

アドバイスを受けて実践すると
サポートがすごくて驚きでした

 

とても濃い内容の6ヶ月間。
 

涙した事もあったし
辛い事もあったけど
乗り越え方がわかったような・・・
 
 
やっぱり、インナーチャイルドの癒しは
重要ですね
👍
 

今後ともよろしくお願いします💕


Kさん、ありがとうございました!
 

『最初は半信半疑でした』という言葉、
とても正直な気持ちだと思います。

『え?インナーチャイルド?
 そんなもの本当にいるの?』

初めはそんな風に思われる方も多いです
よね。
 
 

かく言う私もそうでした。
 

でもこのインナーチャイルドが曲者で(笑)
 

本当にいるし、
かまってあげないと拗ねるんですよ(^^;
 

『なんであなたの一番大事な私(インチャ)
 を放置するの!!!』

 

と言って、暴れ出すんです。
(50になっても60になっても、です。)
 
 

Fool-Child 愚かな子供
私たちの元々の魂
本当は無邪気で元気いっぱいで自由なチャレンジャー!

 

自分の中に何か別の自分がいて、
それが暴れ出すことを
恐れている方が結構いらっしゃいます
が、
 

その方は薄々インナーチャイルドに
気付いていて、

しかも、そのインナーチャイルドの怒り
などにも、気付いている、ということ
なのではないか
と思います。
 
 

こちらのKさんは、セラピーの中でお伝え
したことをしっかり受け止めて、
手放せることを
どんどん素直に手放して行かれた結果

自分の直観を
さらに受け取れるようになり

肩の力が抜けて、
自分を責めることもなくなり、
本当に楽になられました

 
 

また、ご自身が目の前の問題に取り組むと
天からのご褒美がたくさんくることが
分かって、

『私は守られている!』
『サポートされている!』

ということも実感できたのも
大きかったと思います(^_-)-☆
 
 

私たち、色々と課題を持って
生まれて来ていますが、

それをクリアできると、天はプレゼントを
くれる
んですよ!
 
 

それは、その人によって全く違った形を
とっていますが、明らかにプレゼントと
分かるものがやってきます(^_-)-☆
 
 

私は今回、自分自身に
そこまでのはっきりしたプレゼントが
来たことがなかったので、
 

Kさんの守られっぷりには本当に
驚かされました
(笑)
 
 

Kさんは大きなものを背負って
いらっしゃいますが、

 

それだけ守られている、ということだなと
私も学ばせて頂きました。
 
 

Kさんは、魂の道発見メソッド
進まれましたので、さらに色々なことが
判明して、

新しい自分を見つけて輝いて
行くのだろうと思います(*^-^*)
 

そんなKさんをサポートできることが
本当にありがたいです!
 
 

Kさん、リセット・セラピー、ご卒業
おめでとうございます!

 

魂の道も、楽しく
見つけて行きましょうね~~!(≧▽≦)


リセット・セラピー

魂の道発見メソッド

タイトルとURLをコピーしました