『自分のことをキチンと話せた!』

『ボイジャータロット入門』を受けて
下さった方からご感想を頂きましたので
アップします♪


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 埼玉県
◇講座: ボイジャータロット入門

◇受講理由:
楽しそうだったから

◇印象:
優しい, 話しやすい, 分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
ボイジャータロットの楽しさ、優しさ、
凄さを感じました

 

◇ご感想:
とても話しやすく、聞き上手で、
自分の事をキチンと話せました

私のことも感じてくれていたのも
感じました。

ストーリーが
ドンドン良い方向に展開していく
カードの引き方も楽しかった
です。


Sさんありがとうございました(^^)

ボイジャータロットは1枚引いただけで
答えが分かってしまうので、
とっても簡単ですよね。

『ボイジャータロットの楽しさ、
 優しさ、凄さを感じた』

と書いて下さっていますが、
そうなんです。

楽しくて、優しくて、凄い!(≧▽≦)

それがボイジャータロットです。
 

やはり、このカードは体感をして頂かないと
分からないカードなので、
ぜひ、みなさんに一度体験をしてみて
欲しいなと思います。

質問を変えたり、補足してさらに
カードを引いて行くことで、
どんどん問題についての理解が深まって
行き、最後は気付いていなかった答えに
たどり着ける。

私もいつも面白いな~と思いながら引いて
います(´▽`)
 

また、ボイジャータロットを
使い続けられる人、と言うのも実は
限られていたりします。
 

向き合えなくて、離れて行ってしまう人も
いるからです。

なので、もし自分がボイジャータロットと
ずっと付き合っていられているとしたら、
それは自分とずっと向き合い続けられて
いるということ。

ぜひ、自分を褒めてあげてくださいね♪
 

ボイジャータロットを持っていて、
しっかり学びたいほどではないけれど、
もうちょっと深く知りたい、という方は、
ぜひ『ボイジャータロット入門』を
ご利用下さいね♪

自分だけのアドバイザーを手に入れて
人生を楽々すいすいで進んじゃいましょう!

タイトルとURLをコピーしました