『自分が陥りがちなパターンが分かった!』

ラダーオブサクセス(お仕事編)
受けて下さった方から、ご感想を頂き
ましたのでアップしたいと思います!


◇性別: 女性

◇年代: 50代

◇お住まいの地域: 沖縄県

◇講座: お仕事ラダー

◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
まりくーとと話してみたかったから

◇印象:
優しい, 分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

自分の陥りがちなパターンがみえ、
どこに気をつければいいか
わかりました

 

◇ご感想:

セッションが終了して、
次にとるべき行動がわかりました。

再度、練って実行します。


Yさんありがとうございました(^^)

私たち、『繰り返しのパターン』に
はまってしまっていることが
よくある
のです。

自分では、相手を変えたつもりなのに
同じような目にあわされてしまったり、

違う組織に入ったつもりなのに
似たような役柄を押し付けられて
しまったり

 

どうしてなのか?

まずは、それがどんなパターンかを
知るところから
ですね。

それが分かると、
どうして行ったらいいのか、
どうしたら、そのパターンを
抜け出せるのかも

見て行けるようになります。
 

Yさんは、こちらのラダーでそれが
分かったようで良かったです(^-^)b

ボイジャーは、ただ方向性を示すだけで
なく、気を付けるべきところをはっきり
見せてくれます。

なので、
注意すべきところは注意しながら
進めて行くことができる。

とてもオススメです。

みなさんもぜひ、ご自身の成功への道、
見つけて下さいね!(^_-)-☆『自分が陥りがちなパターンが分かった!』

タイトルとURLをコピーしました