リセットセラピーのモニターについてのお知らせ

暑さがほんのちょっと和らいだかな?と思っていたら、昼はちゃんと暑くなって部屋にこもっているまりくーとです。

さて、ちょっと前からリセットセラピーのモニターを募集しておりまして、実は1名様お申込みを頂いているのですが、ボイジャーに聞いたところ、あと二人はモニター価格でやった方がよいとのことだったので、そのままあと2名様、募集致します。

リセットセラピーは、1ヵ月毎に1回1時間のセッションを全6回行うセラピーになりますが、ボイジャータロットを使いながら行うので、一般的なセラピーと言われるものとは少し違うかもしれません。

でも、ボイジャータロットがちょうどそのとき向き合うべき感情や、ブロックに気付かせてくれるのと、絵を見ることによって相談者様ご自身もイメージが沸きやすく、理解しやすいため、対話で行うカウンセリングやセラピーよりもとてもスピーディーに取り組むことができると感じています。

ゆったりまったりした癒しの時間、という感じではないかもしれませんが、『そこか!!』というポイントがとてもはっきりするので、分かりやすく、どんどん変わって行けるのがさすがボイジャータロット、という感じで、今やらせて頂いています。

あと二名様、他ではない、ボイジャータロットを使った自己解放、インナーチャイルドの癒しをぜひご体験ください。

既にお仕事としてヒーリングやチャネリング、アロマセラピーなどに取り組んでいらっしゃる方でも、ご自身の心の問題にはきちんと取り組めていない方も多々お見受けします。

そのような方は、人への癒しをやっていくことがいつか辛くなってしまったり行き詰ってしまったりするときが来てしまうと思うのです。

そうならないためにも、ご自身のことを一番先に癒しておく、解決しておく、ということはとても大切です。

どうぞ、リセットセラピー、モニター募集はあと二名様ですので、ご利用いただけたらと思います。

みなさんが、自分のやりたいことに、自信を持って進めるようになるよう、応援しています!

リセットセラピーの詳細は→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました