無料体験会、まったりやってます(*^_^*)

毎月第一水曜と第三水曜日の夜8時~8時30分に行っている無料体験会(初めての方、無料、二回目以降の方は500円)ですが、まったりと開催しています。

始めたのは今月からですが、なぜかお一人ずつのご参加となっていて、9/2もご予約を頂いています。

各回定員3名様なのですが、毎回色々あってお一人ずつなんですよね~。

それはそれで面白いな~と思っています。
(と言っていたら、9/2は二名様になりました。ありがとうございます!)

なんか、色々なことに意味があって、ちょうどいいようにできているなと感じています。

ちょっとおかしなことが起こったときも、それを体験することで、別のことに感謝できたり、その出来事自体は失敗に終わったように見えても、あとで他のところで良いことが起こったりする。

最近はそんな風になってきているような気がします。

なので、一つ一つのことにそんなに右往左往しなくても良いのですよね。

結構すぐなんにでも驚いてしまう方なのですが、もっと落ち着いて受け止められるようになれるといいなと思います。

無料体験会は30分で短いですが、中身はこゆ~くやっておりますので、みなさまぜひボイジャータロットの面白さ、威力を体験しにいらしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました