何をするために生まれて来たのか!?

先日、またお一人『リセットセラピー』
卒業生が出ました!

ご卒業おめでとうございます!(≧▽≦)
お疲れ様でした~!!!

最後のセラピーで、半年間を振り返った
ところ、すごく変われた自分を発見して
二人で大喜びしました
!(T▽T)
 
 

やはり、このセラピーは強力なんですよ
ね~(^_-)-☆
 

『案ずるより産むが易し』

迷っている方がいらっしゃったらもう
受けちゃってみて下さい!
 

受けないまま半年経つのと、
受けるのとでは全然違いますよ~!
 

本当にオススメです!!
 
 

さて。

世の中には色々な人がいますよね。

そしてみなさん色々な目的で
生まれて来ています。
 

『魂の道』とか『使命』という言葉が
ありますが、それが分かると自分の自信に
つながって、頑張れたりもすると思います。
 
 

でもですね、実は、

『今を楽しむ』っていうことが一番
大切だったりする
んですよ。
 
 

私たちをサポートしてくれている高次元の
存在達も、

私たちが未来のこと、つまり
未来に成し遂げたいことばかり考えて
今を楽しんでない場合、
喜んでくれない
んです。
 
 

誰かを癒すために勉強する。
自分を磨く。
 

確かに素晴らしいことです。
 
 

でもね、

自分自身はどうですか?

毎日楽しく生きてますか?
 
 

自分自身がまずは楽しめないと、
生きている意味がありません。
 
 

使命、魂の道、大事です。
 

でも、その前に、

風を感じたり、
きれいな空気を力いっぱい吸ったり

音楽を聞いたり演奏したり、
踊ったり歌ったり、

色々な場所へ出かけて行ったり、
色々な人と笑い合ったり。

 

そういうことも、私たちがこの地球で
体験しようと思って来た大切な
こと
なのです。
 
 

Preserver 維持する女性
運動したり、身体があるからこそ味わえることを
楽しんで!

 

魂の世界では、身体が無いわけで、
食べたり飲んだり運動したり、と言った
肉体があるからこそできる活動を
することはできません。
 
 

だから、すごく経験を積んで、
もう生まれて来なくても良くなったという
人でも、

『りんごが食べたいからもう一回
 生まれてみました!』

みたいなこともあるんですよ。
 
 

なので、まずは楽しんで下さい!

というか、『○○すべき』から抜け出して
下さい!
 

りんごが食べたいから生まれて来たのかも
しれない、と思って、一旦リラックス!!

一つ一つの体験を、大切にして下さい!
 

実は、それが『急がば回れ』。

魂の道への近道なのかも
しれませんよ(^_-)-☆


リセットセラピー

タイトルとURLをコピーしました