『なんて濃密で充実した時間!』(≧▽≦)

昨日、ボイジャータロットカウンセラー認定講座の三日目が無事終了しました!

ご参加頂いた三名の皆様、ありがとうございました✨

本当に充実した、密度の濃い時間でしたね。

終わりにみなさんにご感想をお聞きしたのですが、

『もう終わっちゃうなんて寂しい!』
『すごく楽しかった~!』
『受けて本当に良かった!』

などとおっしゃって頂いて!

私も本当にありがたかったです。

自分を癒しながら、カウンセリングの技術も学べてしまうなんて本当にオトクな講座ですよね~!
 

今回受けて下さった方々は、結婚していたりしていなかったり、数秘もバラバラで一見全く違う人生を歩んで来たようにも見えます。

でも、お互いにすごく共通する部分があって、お互いの話から、それぞれの違いから、得るものがあって。

みなさんとても繊細で優しい。
そして、一生懸命なところがとっても良く似ていらっしゃる。

でも、考え方や行動、何をどう決めるか、というところは全く違う。

それが、お互いの話を聞くことで、お互いにリーディングしあうことで、『おお~!(≧▽≦)』となる瞬間がある。

誰かの目が驚きでどんどん丸くなって行ったり、
どんどん笑顔になって行くのが見られて!

こんな時間をもっともっと過ごして行けたらいいな~!と心から思いました(≧▽≦)
 

みなさんが本当の自分を認めて好きになり、周りの方と楽に良いコミュニケーションが取れるよう、まりくーともこれからも頑張って行こうと思います!

これからもまりくーとをどうぞよろしくお願いしますね~!(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました