『ばっちりわかって、スゴすぎ!!!』

昨日の『ボイジャー数秘de才能発見!』講座を受けて頂いた方からご感想を頂きましたのでアップします(^-^)


数秘すごくて感動でいっぱいです。

なぜいま赤ちゃんとママを笑顔にすることをやりたいのか?

魂の望みだなと思っていたけれどその理由が本当にばっちりわかりスゴすぎ✨✨でした!
 

とにかくライフナンバーもバースデーナンバーもしっくりしまくりで、まりこさんがわたしのためにリーディングしてくれたのかな?と思う程でした!
 

自分に愛情を与えられてなかった大変な時代に聞きたかった!と思いつつ
きっとそのときに聞いてたらバースデーナンバーの特徴からもきっとスっと入ってこなかった気がするので、

新しい道を進み始めたいまだからこそお聞きすることが出来て本当によかったなと思います!

タイミングぴったりだったと思いました。
 

一緒に参加したお二人もはじめて会った感じがしなくて
とても癒されて楽しい時間でした♪

なぜかまた同窓会をしたくなり、それが本当に現実になる気がしました(^-^)b
 

参加出来て本当によかったです!
ありがとうございました(≧▽≦)


Nさん、素晴らしいご感想をありがとうございました(*^-^*)

Nさんとはオンラインハッピーフェスに一緒に出展をして知り合ったのですが、文中に書かれていますが『赤ちゃんとママを幸せにするための活動』をしていらっしゃいます。

そちらがまた愛のこもった素晴らしい活動で、本当に、『ザ・3番さん』と言った感じの活動なのです!(≧▽≦)

今回、数秘講座にご参加頂き、さらにご自身の魂の道に自信を持たれたようで(そして、それが自分に合っている素晴らしい道なのだと確信されたようで)本当に良かったです♪

数秘講座のページにも書いていますが、私たちは自分の魂の道をうまく進むために必要なツールとして、その数字を持って生まれて来ています。

ですから、まずは自分の数字をしっかり知って、それを認めること!

才能を輝かせましょう!(^^)/

タイトルとURLをコピーしました