『人生って何のためにあるの?』

今回は、『人生って何のためにあるの?』というテーマでメッセージをいただきました。 


人生は、一言でいえば魂の冒険、そして、偉大なるチャレンジのためにあります。

私たちの魂は、元々成長することを求めていますが、その舞台として欠くことのできないものが人生なのです。

みなさんは誤解しているかもしれませんが、人生は楽しく、とてもエキサイティングなものです。 

私達は、本当に、ワクワクしながら人生を堪能することができるし、それにより次元上昇していくのです。

この地球には素晴らしい環境が整っており、私達が望むすべてのことが体験できるようになっています。 正にワンダーランドです。 

それをぜひ、悲しみながらでなく、喜びと、発見する楽しさ、そして、深い感動とともに味わってください。

また、人生で最も重要なことの一つに 自分たちが『愛されていると知る』ということがあります。

状況によってはそう感じられない方もいるでしょう。 しかし、あなた方は誰もが皆、深く深く愛されているし、導かれているのです。 それを信じてください。

これを読んでくださっている方々は、そうやって受け取った愛を周りの人へ分け与えていくという役割があります。

ぜひ、まずは自分をたっぷりの愛で満たし、あふれる愛を 次の世代へと伝えて行ってください。それが、今を生きるみなさんに与えられた使命なのです。 

人生という素晴らしい贈り物を、存分に満喫してください。そして、私たちの愛を、受け取ってくださいね。


——————

マリア様、ありがとうございました。 このメッセージをいただいているときずっと、マリア様の愛のエネルギーが私に降り注いでいるのを感じて、涙が出てきました。 本当に、私達、愛されているんですよ。信じてくださいね。 そして、魂の冒険、楽しみましょう! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました