『魂の声に気付くには?』

今回は、『魂の声に気付くには?』というテーマでメッセージをいただきました。 


魂の声に気付くには、まずは心を静かに鎮める必要があります。
気持ちが落ち着いてから、自分の心に向かって
「あなたはどうしたいの?」と尋ねてみてください。
 
そして、周りの状況、世の中の様子、流れを見て、自分が進みたい道、今の自分と調和する場所を探してみてください。
一つ一つの道について、心がふわっとするかどうか、落ち着くかどうか、気持ちが前向きになるかどうか、好奇心を感じるかどうかを見て行きます。
 
必ず、心がその道に「調和する」と感じることが大事です。
 
魂が進むべき道を示してくれる“使者”が現れることもあります。
メッセージが来たと感じたら、しっかり受け止めましょう。
 

もし、魂に沿った生き方をしていない場合、心が苦しくしぼんだ状態になり、締め付けられるような感じがします。
また、判断力もなくなり、自分がどこへ行きたいのか、行くべきなのかもわからなくなってしまいます。
 
孤独を感じる方もいるでしょう。
 

逆に、魂の想いに沿った生き方をしていると、まず呼吸が楽になります。
そして、足取りも軽く、心も軽くいられるでしょう。
 

みなさんには、色々な勇気をもって欲しいと思います。
 ・やめる勇気
 ・減らす勇気
 ・役に立たなくても気にしない勇気
 ・困った人がいても、自分はゆっくりする勇気
 

「能力は使わなくてはいけない」と思うかもしれませんが、
あなたがやらなければ誰かがやります。
 
世界はうまくできているので大丈夫です。
 

また、前に進むことに躊躇があるなら、再び現実が動き出すまで、今いるところを満喫してください。

進みたくないなら、進まなくてもいいのです。
 

みなさんは今、自分の土台を作っているのです。
みなさんに自分の世界・物語を創造することを楽しんで欲しい。
みなさんが楽しんでいるのを見ることが、私達の幸せです。
 

ゆっくり、愛を持って、わくわくしながら創造性を発揮してください。
誰がどう思うかではなく、自分がやりたいから、やるのです。
 
みなさんにたくさんの愛を送ります。

———————–
マリア様、ありがとうございました。 マリア様のメッセージは、なんかホッとしますよね。頑張らなくていいし、進みたくなかったら進まなくていい。 やめてもいいし、情けなくてもいいんですよ。 そして、やりたくなったときに、わくわくしながら創造性を発揮する!いいですよね♪ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました