生涯のパートナーを見つけるには?

先日、個人セッションをさせていただいた方が、『なかなかパートナーが見つからない。恋愛できない、いいと思う人に巡り合えない』というお悩みを抱えていらっしゃったんです。

その方は、才能もお有りで、お仕事も一生懸命やっていらっしゃるステキな方。
雰囲気も柔らかく、笑顔もかわいらしくてモテないような感じは全くしません。

そんな方に、どうしたら生涯のパートナーと出会えるのか?とリーディングをさせて頂いたところ、、、

『頼るためにパートナーを探すと見つからない。お互いが成長できるような、お互いの目標達成を喜び合えるようなパートナーを探しなさい。』という答えが。

自分自身も自立して、相手も自立した方で、そういう方となら生涯の素晴らしいパートナーとなりうるでしょう、というボイジャーからのお答えだったんですね~。

その方は、今までは自分から一生懸命探したりもしていたそうなのですが、そういうのは必要なくて、今自分がやりたいことを一生懸命やっていると、出会いがやってくる、ということでした。

面白いですよね~!

まりくーとなんかは、実は必死こいて探した口なんですけど(笑)、そういうことをしなくても出会えるのだそうです。いいですね~。

というか、今までパートナー候補としては見てこなかったような殿方の中に、お相手がいらっしゃということかもしれません。

結婚(をするかどうかは分かりませんが、)相手を探すときって、つい色々条件を決めてその中から選ぼうとしてしまったり、自分で「こういうタイプじゃなきゃ絶対ダメ!」みたいに決めてしまっていることがありますよね。

でも、その条件を外してみると案外あっさり見つかったり、もしくは、実は自分の考えていた条件では自分自身が幸せにはなれなかったり、ということがあるんですよ。

なので、そんなこともお気軽にボイボイに聞いてみると良いですよ~(^_^)

個人セッションは、初めの20分3000円、以降10分1500円とリーズナブルにご対応しています。

どうぞお気軽にご利用くださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました