『ボイジャータロットお茶会』開催します!

コロナウィルスニュースが世間を騒がせていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

日本でもじわじわと広がりつつあるようですが、諸外国と比べると不思議なほど少ない発症で済んでいますよね。

私たちは守られていると感じます。

確かに、有名人もお亡くなりになってしまって(ご冥福をお祈り申し上げます、、)本当に大丈夫なの??という気持ちになるのも分かりますが、でも、今までの地球の歴史を見ても、感染症で人が全滅する、ということは起きてないんです。

ちゃんと生き残った人たちがいて、(しかも、生き残った人たちの方がいつも多かった)今の私たちに命のバトンが渡されている。

ですから、私たちは自分たちの使命を信じて、この時代を生き抜いて行きましょう。

さて、前置きが長くなりましたが、『ボイジャータロットお茶会』を開催いたします。
みなさまぜひご参加くださいね!

日時 :2020年4月24日(金) 10時~12時
場所 :Marikoot自宅サロンにて(ふつーのおうちですが(笑))
参加費:2,000円
定員 :4名様

内容 :
 ・『私は誰でしょう?』ゲーム
   自分って本当はどんな人なの?
   客観的に自分を見ることで見えてくるものがきっとあるはず!(^-^)b

 ・『この混乱した世の中で私たちはどう生きていったらよいのか?』
   ボイジャーに聞きたいこと、何でも聞いてみましょう!

※参加者が1名様の場合、11時まで、2名様の場合、11時半までとなります。
 ご了承ください。

こんなときだからこそ、人と会っておしゃべりを楽しみましょう!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

タイトルとURLをコピーしました