4月2日。今日は風が強いですね~。

ボイジャータロットを使って、スピリチュアルかつ現実的なアドバイスを行っているMarikoot(まりくーと)です。

みなさま3月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

毎日コロナ関連のニュースばかりですね。

そして、世界にはコロナを恐れている人がすごく多いようですね。

私自身は、コロナ自体は怖いと思っていなくて、多分ならないし、なったとしてもちゃんと治ると思っています。

でも、世間一般の人たちは、日本がイタリアやニューヨークのようになってしまうと本気で思っている人がたくさんいるようで、そういう人たちが方針を決めているので質が悪いなと思っています。

はっきり書いてしまいますと、コロナは対抗心や恐怖心に反応します。
そのため、流行りだした途端みんなが拳銃を購入したような国で一気に感染拡大したのです。

日本でもボチボチ感染が広まっていますが、元々のんきなお国柄であることと、なんだかんだ優しい国民性が幸いしているようで、日本ではそこまでひどいことになっていません。

このことに感謝しつつ、ちゃんと日々を楽しんで、春を楽しんで暮らしていけるといいですね♪


4月24日(金)『ボイジャータロットお茶会』を開催します!
詳しくは→こちら

ぜひご参加くださいね♪

タイトルとURLをコピーしました