『やることが多すぎてゆっくりできない!どうしたらいいの?』

今月は、  “やることが多すぎてゆっくりできない!  どうしたらいいの?” ということをお聞きしてみました。 


具体的な方法として、まず、やることをすべて書き出してみます。
 
そして、その中から今日やることを決めてください。
そうしたら、『後のことは今日はやらない!』という決心をしてください。

あなたは、いつも時間が空いていると何をやるべきかを考えてしまい、ゆっくりとくつろぐ、という時間を持とうとしません。
 
ですが、自分だけのくつろいだ時間を持つことは、あなたが思っているよりもずっと、大切なことなのです。
 

電子機器から離れ、ゆったりと紅茶を楽しんでください。
自分の空想の世界に羽を広げたり、石の持つ力を楽しんだり。
 

 あなたにはそういう時間が必要です。

ずっと仕事を探して歩く必要はないのです。
 

余裕のある人は美しさの中から次のステップを見つけます。
余裕のない人は焦りの中から次のステップを見つけます。
 
世界を良くしていくのがどちらのステップなのかはあなたにはもう分かりますよね。
 

世界を美しく変えて行きましょう。
それは余裕の中から生まれるのです。
 

あなたにはそれができる。
 
まずは、ゆったりとおいしい紅茶を楽しんでください。

————————
マリア様、ありがとうございました~っ (´;ω;`)ウッ… お恥ずかしながら、まりくーとには余裕がまだまだ足りてなかったみたいです。もっとのんびりして、美味しい紅茶を楽しみたいと思います! 今回はまりくーとが個人的に受け取ったメッセージでをシェアさせていただきましたが、いかがだったでしょうか? みなさんも、自分時間を大切にしていってくださいね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました