『自分を信じるためのコツは?』

今月は、  “自分を信じるためのコツは?” ということをお聞きしてみました。 


まず、心に傷を負っている方は、その痛みに気づくところから始めてください。
 
自分の心が悲鳴を上げていることに気づき、助けを求めてもいいのだということを理解する必要があります。
 
それが分かって初めて、自分を信じることへの第一歩が始まります。
心の解放=自信、ということですね。
 

そして、心がすでに解放されてきている方は、もう思い切ってホップ・ステップ・ジャンプ!です。
 
自分をはげまし、とにかくやってみてください。
 
そして、やりたいことに向かって進んでいるときの楽しさ・嬉しさに注目してみてください。
 
みなさんはそれぞれが個性的な素晴らしい存在です。
 
ですから、他人のやり方と比べなくていいのです。
 
他人とは違った、それぞれが信じた道を進めばいいのです。
 
楽しんでやっていくと、高次元の存在からのアドバイスも受け取りやすくなりますので、さらに自分の進むべき道を進みやすくなりますよ。
 
私たちは、そうやって楽しんでチャレンジしているみなさんを応援しています。

————————
マリア様、ありがとうございました! 今月のテーマは『楽しむ』ということなのでしょうか?マリア様も、楽しんで、ワクワクして!と何度も伝えてくださいました。 そうやって楽しんでいくと世界が開けてくるので、さらに自分を信じる、というか、自分や世界と繋がれる、ということなのかもしれませんね。  いいですよね、楽しめばいいって、ほんと素晴らしいことだと思います(*^-^*) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました