ワクチン

ブログ

エネルギーがダウンしている!?

最近、他の国は分かりませんが、日本の、というか日本人のエネルギーがすごくダウンしてるなーと感じています。というか、重い。 みなさんのエネルギーがすごく、重い。  なので、このブログを読んで下さっているような繊細でエンパス体質なみなさんは相当...
ブログ

なぜ、みんなワクチンを接種するのか?

すごいタイトルを付けてしまいました(笑)  昨日『いい子ちゃん大戦争!?』という記事を書きましたが、その関連で、『なぜ、みんなワクチンを接種するのか?』(危険かもしれないのに)ということを今日は書いてみたいと思います。  最初に、こちらのグ...