浄化グループレッスン

◆自分を解放して楽になるためのレッスン

【人生をより楽に生きる方法をお伝えしています】

※7月より、新しい講座にリニューアル致します。テーマを見て楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんm(_ _)m 新しい講座をお楽しみに!

よく、『手放して下さい!』と言われるけれど、具体的にどうすればいいのか分からない・・・

そんな方にオススメなのが、こちらの『浄化グループレッスン』です。

この講座では、毎回自分との向き合い方や、ブロック・思い込みの手放し方、自分を認める方法などをお伝えし、みなさんの自己肯定感をどんどんアップさせていきます。

どのテーマで受けて頂いても、必ず得られるものがありますので、どうぞお気軽にお申込み下さいね!

同じ悩みを抱えている者同士で話すことで気付きが深まったり、新たな出会いがあるのもグループレッスンの醍醐味です(^^)b


日程

テーマ 料金(税込)
5月 『やりたくないことを終わらせるには?』
本当はやりたくないんだけどな…そんな風に思いながらやっていること、上手にやめて行きましょう!
3,500円
6月 『パートナーシップを改善するには?』
パートナーシップは学びの宝庫です。ちょっとしたコツを学んで、パートナーシップを改善しましょう!
3,500円
7月 『魂の道を突っ走るには?』
大きな夢を描いて、今までの自分を脱しましょう!
新たな自分を発見する方法もお伝えします。
3,500円
8月 『自分にとっての成功とは?』
成功って何なのでしょうか?自分にとっての成功について考えてみませんか?
3,500円
9月 『お金をザクザク得るには?』 3,500円
10月 『あなたに必要な身体ケアとは?』 3,500円
11月 『支え合う人間関係を築くには?』 3,500円
12月 『自分の魂の道に気付くには?』 3,500円
1月 『起業するには?』 3,500円

 

4月のテーマは、『はじめの一歩を踏み出すには?』です。

周りはどんどん行動しているのに、私はできない…
やりたいことがあるのに、一歩が踏み出せない…

そんな方はいらっしゃいませんか?

一歩踏み出せない理由・原因を探って対処することで、スタートできる自分になりましょう!

こちらの講座、ぜひ色々な方に受けて頂きたいので、しばらくの間、初めての方を2,500円とさせて頂きます!
 
いつまでこの価格で行くかは決めていないので、ぜひお早めにご受講下さいね♪

前半は毎回みなさん収穫の多い『私は誰?』ゲームを行います。
そちらもとっても面白いですよ!

  • Zoomでの開催となっております(ビデオはONにしてのご参加をお願い致します
  • 定員4名様となります
  • お一人でも開催致します。早く終わる場合がありますが、ご了承ください。
  • お支払いは先払いとなります。お申込み後お送りするメールをご確認の上、当日までにお支払い下さい。

 

Inpressions / ご感想

グループレッスンを受けて下さった方からのご感想をご紹介いたします。

『ループから抜け出すには』というテーマで、抱いている気持ちや人生のクリアしたい課題など、偶然参加者の方とシンクロしていて、大きな気づきと共に楽しい時間を過ごすことが出来きました!

ループは逃げずにとことん対面するのが秘訣と教えて頂いたこと、今後どう対応したらよいかのアドバイスカードがBrillianceだったことを踏まえ、次に同じような出来事が起こったら、いつもと違う方法で対面しよう!と思えました☆

そうすればきっと大丈夫。

月並みですが、ほんと腑に落とすことが出来てよかったです!!

ボイジャーのリーディングについても、解説書や、ネットで調べたりしても出てこなかったことをまりくーとさんに教えて頂き、なるほどーーの濃いレッスンでした♪

ありがとうございました!

50代女性 Rさん

今日は参加出来て良かったです。

カードを読み解き相手に伝えるのは難しいですね、奥が深い、、、。

でも、タロットってこういうことか~って言うのが少し理解できましたし、初リーディングをさせて頂けて良い体験になりました(^^)b

学ぶことが色々あるな~って、またまた不安になりそうですが、まりこさんからアドバイスがあったように、一気に成功、成果を求めるのではなく、一つ一つクリアーしていく喜びと成功までのプロセスを楽しめるようになればしめたもの?

そこに行けるようになりたい!って強く思いました。

そして自分を労わり、ゆっくりする時間も忘れずに心がけようと思います。

50代女性 Mさん

『私は誰でしょう』ゲーム、毎回楽しいです♪
皆さん素敵なカードの見かたで、ボイジャータロットを買って触れるようになってから、さらに「勉強になるなぁ?♪」とワクワクしながら聞いてました。

まりくーとさんのブログを読んで自分の中で発見があり、また読んだ感想を送ったことと今日のレッスンと、すごく繋がっているなと思いました。

レッスンで学んだことで自分の心の中のモヤモヤをはっきりさせる方法が分かり、これからどうしたら心地よい自分でいられるのか、負担を減らせるかなど、多方面で使えるなぁ!と思いました。

40代 女性 Yさん

マリクートさん、ホントに本日もワンダフルな時間でしたー!!魂ちゃん大興奮!

参加者のみなさんが、おもしろいくらいに、抱えてるテーマまで一緒、仲良くサポートカードも一緒。

自分が3人いるみたいでした(笑)

「わたしは誰」の自分のカードもびっくりで、あぁ、魂から『いーよいーよその調子!』って言ってもらってるみたいで、みなさんからのメッセージが愛溢れててご褒美でした。

ありがとうございました(^▽^)

40代女性 Tさん

 

みなさまご参加頂きありがとうございました(^-^) またお話できるのを楽しみにしています!

 

タイトルとURLをコピーしました