「少しづつやりたいことができている!」~チャネリング練習会のご感想~

チャネリング練習会にご参加下さった方から
ご感想を頂きましたのでアップします。


◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 北海道
◇講座: チャネリング練習会
◇講座を知った場所:
まりくーとのホームページ

◇受講理由:
オススメされたから、その他の理由

◇理由内容:
グループでのチャネリングを継続することで
皆さんと共有する見聞が
自身にとって必要なものと感じているから

◇印象:
優しい、話しやすい、親しみを感じる

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
チャネリングレッスンを段階的に受けて
一年以上経ちました。

柔軟な暮らし方や
生き方に変化をもたらす事に
以前より躊躇なく、素直に行動できる様に
なってきたと思います。

そして、いつかやってみたい夢を
少しずつ叶えていけて
人生にゆとりができています。

ありがとうございました。

◇ご感想:
自分の価値、存在を肯定して
才能を伸ばすことに揺るぎない自信を
与えてもらえました。

グループの方達にも感じたメッセージを
伝えられて有意義な時間を共有できました。

どうもありがとうございました。


Aさんありがとうございました!

Aさんは、チャネリングのレッスンの後
悟りのレッスンも受けて下さって、
また練習会に戻ってきて下さいました。

ありがたいことです。

レッスンでも練習会でも、みなさんには
ただチャネリングを練習するだけでなく
その方が必要としているメッセージを
受け取るようにしてもらっています。

また、それをグループでやると、他の方が
受け取ったメッセージも聞くことができて
とても有意義なんですよね。

高次元の存在に悩み相談会をしてもらって
いる感じなのです(笑)

Aさんも、やりたかったことを始められる
ようになられて良かったです!

これからも、手放すべきものは手放して、
夢に向かってコツコツとやっていって
下さいね。

応援しています!


チャネラー養成講座
チャネリング基礎講座チャネラー養成講座チャネリング練習会チャネリングQ&A悟りのレッスン◆チャネリングを学びながら、自分自身と深くつながりましょう!ただ見えない世界と繋がれるだけではない、自分自身を体現できるチャネラーの育成を目指します以前…
タイトルとURLをコピーしました