『「地に足がついている」と感じた』~チャネリング入門のご感想~

チャネリング入門を受けて下さった方から
ご感想を頂きましたので、アップします。


◇性別: 女性
◇年代: 40代
◇お住まいの地域: 日本
◇講座: チャネリング入門・レッスン
◇講座を知った場所:
まりくーとのホームページ

◇受講理由:
楽しそうだったから、安かったから、
その他の理由

◇理由内容:
まずは導入部分を
知りたいなと思っていた時に、
とてもリーズナブルな講座だったので
お申込しやすかったのと、
サイトからの気というか、
エネルギーというか、そういったものが
良い感じだったので!
(なかなか「良い感じ」が無かったです)

◇印象:
話しやすい

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
こんな世界があるのか!!!と、
とても面白く・・・
見える世界が増えた印象です。
(見えないけど見えるの世界です)

あとは、ワークを通じて、
自分の感じられる力を実感でき
自分の感覚への信頼度が上がりました。

◇ご感想:
先生の印象ですが、
地に足ついた素敵な方だと思いました。
スピリチュアル界はふわふわしていたり、
ぶっ飛んでいたり、
独特の世界観すぎる方も多いですが。

良い意味の静けさがあり、
とても安心して受講できました。

「え、これホントにガイドに言われてるの?
自分の願望じゃないの?」と一瞬疑っても、
「感じたことを信じよう」と
思わせてくれる先生でした。

自分のガイドに会いに行く時は、
先生も一緒についてきてくれている
感覚だったので、
それも心強かったです。

遠隔でもこんなに体の感覚がわかるんだ!
と、とてもとても楽しかったです。

お勉強から入るのではなく、
すぐに実践(体験?)から入るので、
頭でっかちにならずに済む気もしました!
ありがとうございました。

※こちらのご感想は以前行っていたチャネリング入門のものです。
現在は、チャネリング基礎講座としてほぼ同じ内容のものを行っています。


Mさんありがとうございました!

「感じたことを信じようと思わせてくれる
先生」とおっしゃて頂けて嬉しいです。

Mさんは同い年とは思えない可愛らしい方で、
メッセージの受け取りのスピードが
速くて驚かされました。

お仕事は全く違う分野のお仕事を
なさっておいでですが、お客様に
「なんか視えてるの!?」などと
言われていたそうで、やはりセンスが
あったということですね(^^)b

確かにこのスピリチュアルの世界は
おかしな人が多いですが、
私のレッスンではお互いに認め合って
励まし合ってやっていけたらと
思っています。

Mさんはチャネリングのレッスンにも
進んで下さったので、これからさらに
色々な存在と繋がって、楽しく
学びを深めて頂けたらと思います!(^^)/


チャネラー養成講座
チャネリング基礎講座チャネラー養成講座チャネリング練習会チャネリングQ&A悟りのレッスン◆チャネリングを学びながら、自分自身と深くつながりましょう!ただ見えない世界と繋がれるだけではない、自分自身を体現できるチャネラーの育成を目指します以前…

タイトルとURLをコピーしました