
チャネリング入門を受けて下さった方から
ご感想を頂きましたので、アップします。
◇性別: 女性
◇年代: 40代
◇お住まいの地域: 日本
◇講座: チャネリング入門・レッスン
◇講座を知った場所:
まりくーとのホームページ
◇受講理由:
楽しそうだったから、安かったから、
その他の理由
◇理由内容:
まずは導入部分を
知りたいなと思っていた時に、
とてもリーズナブルな講座だったので
お申込しやすかったのと、
サイトからの気というか、
エネルギーというか、そういったものが
良い感じだったので!
(なかなか「良い感じ」が無かったです)
◇印象:
話しやすい
◇満足度: 大変満足
◇変化の有無:
こんな世界があるのか!!!と、
とても面白く・・・
見える世界が増えた印象です。
(見えないけど見えるの世界です)
あとは、ワークを通じて、
自分の感じられる力を実感でき
自分の感覚への信頼度が上がりました。
◇ご感想:
先生の印象ですが、
地に足ついた素敵な方だと思いました。
スピリチュアル界はふわふわしていたり、
ぶっ飛んでいたり、
独特の世界観すぎる方も多いですが。
良い意味の静けさがあり、
とても安心して受講できました。
「え、これホントにガイドに言われてるの?
自分の願望じゃないの?」と一瞬疑っても、
「感じたことを信じよう」と
思わせてくれる先生でした。
自分のガイドに会いに行く時は、
先生も一緒についてきてくれている
感覚だったので、
それも心強かったです。
遠隔でもこんなに体の感覚がわかるんだ!
と、とてもとても楽しかったです。
お勉強から入るのではなく、
すぐに実践(体験?)から入るので、
頭でっかちにならずに済む気もしました!
ありがとうございました。
※こちらのご感想は以前行っていたチャネリング入門のものです。
現在は、チャネリング基礎講座としてほぼ同じ内容のものを行っています。
Mさんありがとうございました!
「感じたことを信じようと思わせてくれる
先生」とおっしゃて頂けて嬉しいです。
Mさんは同い年とは思えない可愛らしい方で、
メッセージの受け取りのスピードが
速くて驚かされました。
お仕事は全く違う分野のお仕事を
なさっておいでですが、お客様に
「なんか視えてるの!?」などと
言われていたそうで、やはりセンスが
あったということですね(^^)b
確かにこのスピリチュアルの世界は
おかしな人が多いですが、
私のレッスンではお互いに認め合って
励まし合ってやっていけたらと
思っています。
Mさんはチャネリングのレッスンにも
進んで下さったので、これからさらに
色々な存在と繋がって、楽しく
学びを深めて頂けたらと思います!(^^)/



