継続は力なり!!

今日は朝からしとしと雨。なんだかこういうお天気も久しぶりです。

さて、コーチングから入って、途中でリセット・セラピーに切り替えて継続してくださっている方がいらっしゃるのですが、目に見える変化が表れてきました!

小学校の、特別養護学級を担当していらっしゃる方なのですが、始められた頃はお仕事に対して「これで良いのだろうか?私のやり方は正しいのだろうか?」とものすごく悩んでいらっしゃったのです。

が、先日、お話していたら、『その学級での成果が認められてきて、今度、主任になるための試験を受けることになったんです!』とおっしゃるではありませんか!
 

私は、コーチングとセラピーを通して、その方が偏見なく、どういう状況のお子さんに対しても受け入れる懐の深さに感動していたので、そこを自分でも認められるように、あなたは本当に素晴らしいです!とずっと言っていたのですね。

そうしたところ、その方は徐々に自分に自信を持ち始め、正しい正しくないではなく、自分のやり方を認め始めたのです。

そうしたら、周りからもきちんとそれが評価され、何人かいる先生の中でも主任になるようにと言われたとのこと!すごい!
 

素晴らしい変化で、私も本当にうれしかったです(*´▽`*)
 

また、この方は、夫婦関係にも改善が見られ、本気で取り組むと人って本当に変われるのだな~ということを再確認させて頂きました。
 

継続は力なり。

恐れず自分と向き合い、認めるところは認め、直すところは素直に変えて行けるAさん、素晴らしいです!

これからも、楽しんで取り組んで行きましょうね~!(^^)/


コーチング
リセットセラピー

コメント

タイトルとURLをコピーしました